忍者ブログ
「 ボディーガード 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディーガードです。
結構前に書きあがっていたんですが、色々あって放置してました。

PR
明日の絵茶は時間より早めに茶室繋いでおきますね。
うちのはたかみんじゃなくてらくちゃなので、ちょっと試してみたいとか勝手に遊んでたいとか、ご自由にどうぞ。

んで。お待たせしましたー。
SAパラレルの3話目です。
何故か未だにコナッテンと呼びそうになる私です。だってボディーガードって打ちにくいし長いんだもん。
何かいい略しかたないかなー。

お待たせしました。コプアテパラレル二話目です。
見事なまでに萌えの欠片もない話になりました。

この話用にブログのカテゴリ「ボディーガード」を追加しました。
突然ですが、連載再びです。
怪盗ページに思い切り影響されて、うっかり始めてしまいました(影響もなにも怪盗ページも元々は自己発信なんですが/苦笑)
コプアテで、パラレル。
色々考えたんですが、一話一話が短いので、またしてもブログでの連載にしました。

一応最後までの流れは決まってるけど、コナッテンの時みたくこれに集中するわけじゃなく、他のも書きながらのんびり進めていく予定です。
TOPに更新は載せませんので、たまに覗いてみてやってください。
ああ、でも不定期になりそうだし、裏TOP位ではお知らせしたほうが良いかな。

ではパラレルOKよという方は追記からどぞー。

忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH