忍者ブログ
「 お返事 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテ誕にぽちっとありがとうございました。
PA大好きだあああ。

追記からお返事です。





>はちろーさん。
お粗末様でしたー!
最近すっかりポプの扱いが酷かったので、ちょっとカッコよさ気にしてみました(笑)
アッテンはなんだかんだでポプのために頑張っちゃえばいいと思ってます。何気にらぶらぶです!



>ひよりさん。
ええ、そりゃあもう美味しく頂かれちゃうと思います!
後ろめたいアッテンに対して調子に乗って最後には殴られればいいとも思いますけど(笑)
ツボって貰えてうれしいです。これからもかむばりまっす。ありがとうございましたv



>11/24 11:05の方
心のデレ!上手い表現ですね!
ポプは、そうですね。そのまま帰って知らん顔で待ちくたびれた振りしそうです。キレイな展開のまま思い出にしてくださいませ(笑)
あ、でもアッテン風邪ひいちゃうかな(笑)
コメントありがとうございました!




レス不要の方もありがとうです!
そうそう。アッテンもなんだかんだで好きで追いかけられてるwポプが寄ってこなかったら密かに不安になっちゃったりしたら可愛い!えちゃお疲れ様でした。またやりましょー。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH