忍者ブログ
「 もうすぐだー 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



――時々、空を見上げてしまう。




アテ誕まで一週間きりましたね。
サイトさんがどんな更新してくれるのか楽しみです。うはあ。
我が家はね、短編一本だけです。PAで、戦後。ごめんまた書いちゃった戦後。
一通り書き終わってるんですが、見直しまだしてません。恐くてファイル開けない。でも直し入れなきゃ絶対上げられないし…!
原稿は現在4Pです。まだ4Pか!という恐い突っ込みが聞こえてきそうです(汗)
一日1P書けば余裕で間に合う計算ですが、一日1Pなんてとても書けない現実に気付きました。
ていうかここまでの部分を何度も直しいれてる辺りダメダメ。とにかく先に進むんだ…!

追記から拍手レスです。
いつも有難うございますー!






>Hさん。
怪盗見てくださって有難うございます!
確かにパラレルって好みが分かれますよね。私は大好きなんですが、やっぱり苦手な方も多いんだろうなあ…。
なので怪盗がHさんの好みに嵌まってくれてよかったです。
ある日突然沸いて出た妄想が、あんな素晴らしい作品に変わってくれて感激してる私です。
仰るとおり、極上品の絶品ですよね。
私ももう一回読み返したくなっちゃいました(笑)
コメント有難うございましたー!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
まだ4ぺーじかーー!(くわっ)
俺は下書き32ページしたぞぉぉぉ!
(ただいまゾンビ中)
みなせ 2010.11.20 Sat 16:34 EDIT
無題
>みなせさん

一番恐いお方からの突っ込み来たー!!
てかみなせさん早い!さすが。
森沢 2010.11.20 Sat 21:06 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH