忍者ブログ
「 小説とか 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが浮かばなくて本気で泣きそうな私です。こんばんは。
でも某様のPAに癒されたので元気ですよ。負けず嫌いなアッテンは可愛い。

追記から拍手レスです。
コメントなしの方も有難うございましたー。
 

PR
年明けたらバリバリ頑張って更新しようと思ってたのに、ダラダラ過ごしてしまっている今日この頃です。
一応キリリクは書いてるので、近いうちに更新出来たらいいなあと。あくまで希望ですが。
どうしてもね、PCに向かうといつの間にか寝ちゃってるんですよね。悪いのは睡魔です。

そんな中、思い付いたらどうしても書きたくなった突発パラレルPA妄想。パイロットと管制官。
短文ですが興味のある方は続きからどぞ。

この時期に来てダウンして寝込んだお陰で(仕事は行ったけど)、年賀状すら作れないんじゃなかろうかという危機に陥ってます。ていうかまだ買ってない(爆)

そんな訳で妄想する時間だけはしっかりあったので、こんなん書いて友人たちにメルしてました。なんだ元気じゃねーか、お前。

超短文ですが、せっかくなので。

因みにネフアテは全然進んでません。携帯にデータ持ってきてないし…(言い訳)
下のレス上げて、さあ更新だーと思ったら忍.者さんが見事に落ちてくれました。うおおおい。

そんな訳でコナッテン16話。完結です。

こんばんは。コナッテンのお通りですよ。
皆さん物陰に隠れて…!

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH