忍者ブログ
「 更新 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッテンお誕生日おめでとー!!!

ってな訳でアテ誕SS更新です。PAですよー。
本当は夜の予定だったけど、準備出来ちゃったからいいよね。うん。

昨夜のえちゃ参加してくださった皆様、ありがとうございました!
最初はペンタブの調子が悪くてわたわたしてて、中盤は寝落ちてて、終盤しかまともに参加出来なかったけど楽しかった!
最近更新もサボり気味になってるけど、愛が冷めたわけじゃないんだよねって語り合いました。
えちゃログはね、内容的に大人限定だった気がするのでここに上げられないかも…。すみません。
PR
おおおおおお久し振りです。
ここに顔出すのでさえ一月ぶりでしたね。何てこったい。
原稿も無事提出したところで、サイトも更新しました。

アッテン受け祭のブルームハルトです。

これまでPA←ブルムってのはあったけど、ブルアテって初めてだったので勝手が分からんかったです。
…それは祭全体的にそうなんですが。

次は祭はおいといて普通のPA書きたい。あくまで希望。

それと合同誌サイトへのリンクも正式にペタリとしましたー。
TOPには表示しませんでしたが、以前ここに上げたPAの純エゴパロをサイトに上げました。
更新が停滞してるので、せめてものというか…。

近いうちに祭を更新できたらいいなあと思ってます。
今書いてるのはブルムです。
とか言いながらいざ更新したら全然違うのになってたら笑ってやってください。

はっはっはっ。
A受け祭り。ユリアン×アッテンです。

私の中では基本的にユリカリなので、果たしてどうしたらいいのかと散々迷いました。
その結果が、コレです。
うん、なんかごめんなさい。
ユリアンにもアッテンにも、そしてヤンにもごめんなさいですね。

どうもアッテンがかわいそうな目にばかり遭ってる気がするので、次は幸せになれるカプにしようかなあ。
アミダで決めた順番は何処かに消えました。ドンマイ。


拍手とレス不要コメありがとうございました。
いつでもどんな時でも常にジョークを忘れない、そんなヤン艦隊が大好きです。


------------------


>>追記

ついったのTL眺めてて気付いたんですが、今日ユリアン誕生日だったんですね。
おめでとうユリアン!やっぱり運命だ(笑)
アッテン総受け祭に肉球魂さんが素敵作品を投下してくれました。

もう…もう…!!!

まずは読んで、それで皆でニヤニヤしましょう。
肉球さん有難うございましたー!!

拍手ぽっちり押してくださってる方ありがとうございますー。
レス不要のコメントも楽しく拝見しています。
大阪楽しかったですよー!

追記からメルフォレスでございます。

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH