忍者ブログ
「 画像投稿を兼ねて 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お…おいっ!!待てっ!!ちょっと待てっ!!」
「待てませんって」
「待てなくても待てっ!!とりあえず話し合おう!!」
「やだなあ。話しても埒があかないからこーゆー展開になってるんじゃないですか」


そんな感じでぎゃーぎゃー騒いでれば良いと思います。
そんでね、押せ押せの様で、実は押し切れないポプだったりしたらもっと良いなあ。
アッテンさんが嫌がる事は出来ないんです。


とかなんとか、考えるのはすっごい楽しいんだけど、お話にするのが難しい。
 
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH