忍者ブログ
レスとか更新報告とか銀A関係であれこれとか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久し振りです…!
最近そんな挨拶ばかりでホント申し訳ない。あうあう。
しかも久し振りなのに葉っぱネタとかどうなのよ。

時期的にはちょっと早いけど、秋めいてきたので紅葉ネタにしてみました。
暫くはこんなペースでの更新が続くかもしれませんが、のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。

あ、いや、あのね、銀英冷めた訳じゃないんですよ!アッテン大好きなんですよ!ほんとに。
PR



そばかす同盟さんの十周年記念本の告知サイトへのリンクを貼らせて頂きました。
夏コミ発行。殿方も安心の健全本、だそうです。
私も参加しとります。地味ーなお話を書きましたですよ!

てな訳で、もうすぐ夏コミですね!
私は行けませんが、参加されるかたは楽しんで来てくださいまし。

そんでほんとに久々なラクガキ添付。
見事なまでのラクガキで申し訳ない。
あ、でも、そばかす同盟さんの本に書いたのはポプとの話じゃないですよー。
私がこの二人を書くと健全なものも何か含みがあるように見えてしまいそうなので、敢えて別キャラにしました。
またしてもお久し振りな感じでこんばんは。
原稿終わってからまともに小説も絵も描いてません。開店休業状態で申し訳ないです。
まあ、ちょっと浮気してるというのも否定はできないんですが(爆)だからといってあっちでモリモリ活動してるって訳でもないんですよ。ほんとに見事なまでにダラダラと生きてました。

そんな中、編集長はせっせと働いてくれてました。
夏コミ発行の合同誌が製本完了したそうです。ありがとう。
クリスティーヌ秋子さんのとこで委託して頂く予定です。

8/13(土)夏コミ2日目
西1ホール ま-17b LEGENO様

本の詳細はユニオンのサイトでどうぞ(丸投げ)
みなせさんの表紙が目印です。
裏表紙は私が描いた可哀想なポプランですよん。

ああああ。夏コミ行きたいー!一度でいいから行ってみたいー!
次の日なら休みなのに…。よく知らない親戚の初盆があって出かけられんけど。
がま。さんのお陰でレジェンド(byタイバニ)が将来のリンツに見えてしょうがない私ですこんばんは。
いやーやめてー!リンツはメタボから程遠いとこにいると思うんだよ!
そんな風にネタにされてしまう残念扱いのリンツが不憫でなりません。なんで?あんなにかっこいいのにー。

次に書きたいネタは決まってるんだけど、暑さやらなにやらでほんとにやる気がでない。
…いや、やる気はあるんだ。身体がついてこないだけで。


拍手ありがとうございます。
追記からお返事でございます。

ブルアテが意外と好評で驚いてる私です。こんばんは。
最初はどうしようと頭を悩ませた二人だったのに、何故か今になって彼らのその後な妄想が楽しくなってます。

アッテンに気があるらしいポプの存在に気が気じゃないブルムとか。
妙に仲のいいポプとアッテンに嫉妬するんだけど言えないブルムとか。
ポプとかリンツとかと自分を比べて密かに落ち込むブルムとか。
激しく凹んでる時にアッテンが優しくしてくれて、それだけで復活するブルムとか。

かわいいじゃないか。

PAよりBAの方が森沢好みっぽいんじゃないか、というのは今回の話を読んでくれたまひな先生の言ですが、これだけ見るとあながち外れでもない気がします。
いやいや私はPAですけど!

追記から拍手レスです。
コメなしの方も有難うございますー!

PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 森沢]
[11/20 みなせ]
[10/12 森沢]
[10/11 海老]
[05/17 森沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH